こぷーの豚小屋

突撃一番ことこぷーが日々の事をつらつらと

東京遠征その1【パンツと異臭と、ちょっと猫】

10月12日の夜行バスに乗り込んで東京へ。

翌朝ついてフラフラしながらインターンへ行き説明を受ける。正直道中迷ったり腰痛かったりキツかった。
f:id:kunio-lifestyle:20161014205332j:image

朝7時くらいの秋葉原。人がいなくてビックリ!ここのロッカーに荷物を置いてインターンに行く前に燕湯ってところで朝風呂に。
f:id:kunio-lifestyle:20161014205501j:image

48度の熱湯が張られている湯船は眠気でいっぱいいっぱいだった僕を一瞬で目覚めさせるには強烈すぎる刺激で、全身真っ赤になりながらヒイヒイ言いながら出たり入ったりし周りの方達から笑われてました。

その後は東京駅とかでしばらく迷子になった後に、インターン先の会社がある赤坂に。道中通った国会議事堂前にTバックが落ちてたり銀杏が頭に直撃して物凄い臭くなったりしたりと会社につく前に散々な目に会いました。
f:id:kunio-lifestyle:20161014210130j:image

帰ったときに見たら無くなってたので誰か拾ったんでしょうね。このTバッグ。

インターン終了後に会社の方に餌付け(ご飯のおごり)された後は痛めた腰をえっちらおっちら動かしながら浅草橋駅のホテルへ。1時に終わったのにホテルつくの4時前とかうせやろ...?とか思いながらチェックイン。ベットに倒れ込んだらすぐ意識落ちましたわ。

起きたら7時だったのでお腹が空いたのでモスモスに教えてもらったローストビーフ丼のお店に。
f:id:kunio-lifestyle:20161014210533j:image

中でローストビーフ丼の大盛り頼んだら...
f:id:kunio-lifestyle:20161014210558j:image
f:id:kunio-lifestyle:20161014210628j:image

物凄い積まれたものが出てきました。これで1080円!安い!?(田舎っぺなのでよく分かんないっす)

これを食べたあとはまた浅草橋駅に戻って近くの銭湯に。
f:id:kunio-lifestyle:20161014210827j:image

なんて読むか忘れちゃったけどいいお湯でした。朝のクソ高い温度と違って丁度いい。途中でバスタオル持って入って来た外国の方がいたので小さいやつだけ入れるんやでって言ったらオッケーオッケー言ってました。なんとか片言英語でも何とかなるもんですわ。

銭湯からホテルへ戻る道中で猫達を発見。でっぷり太ってたけど野良猫っぽい動きしてたので餌付けだけされてるっぽい。
f:id:kunio-lifestyle:20161014211155j:image
f:id:kunio-lifestyle:20161014211212j:image

そんな猫と風呂に癒やされた初日でした。